BAE173、T-ARA「What’s wrong?」をリメイクした BAE173チャレンジ、全世界に広がっている

  • 2025/10/23
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BAE173「What’s wrong?」のチャレンジが全世界的に爆発的な人気を得ている。

グループBAE173がT-ARAの「What’s wrong?」をリメイクし披露したチャレンジが全世界的に熱い反応をもたらしている。

最近公開された「What’s wrong?」チャレンジはアメリカ、日本、中国、タイ、ブラジル、フィリピン、アルゼンチン、チェコ、インドネシア、メキシコ、フランス、ベトナムなど30ヶ国以上に広がりグローバルファンの熱い反応を得ている。 各国のファンは個性溢れる振り付けとスタイルで参加し、SNSを通じて急速に広がり熱気が続いている。

特にBAE173は21日、SBS M「The Show」にて「What’s wrong?」の舞台を初めて公開し大きな注目を集めた。 放送後「原曲の魅力を完璧に生かしたリメイク」、「BAE173だけの感覚的な舞台演出が印象的だ」などの好評が続き、オンライン上でも熱い話題を集めた。

BAE173の「What’s wrong?」は中毒性のあるメロディーにトレンディなサウンドを加えて再解釈した曲で、グループだけの感覚的であるボーカルと完成度の高いパフォーマンスが加わりグローバルファンの心を掴んでいる。

また、原曲を歌ったT-ARAのメンバーであるウンジョンは18日、個人のSNSを通して「T-ARA「What’s wrong?」リメイクだなんて!」というメッセージと共にBAE173のミュージックビデオのリンクを共有し後輩グループに応援のメッセージを伝えた。

一方、BAE173は初の正規アルバム「NEW CHAPTER:DESEAR」のタイトル曲「Turned Up」で活発的に音楽番組に出演し、多彩な舞台とコンテンツでファンと交流している。

関連記事