BAE173、5年ぶりに初の正規アルバムを発表! 11月から日本ツアー突入!
- 2025/9/6
- 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
- Bae173
グループBAE173がデビューし5年ぶりに初の正規アルバムを発表し、日本ツアーに乗り出す。
今回の正規アルバムは、昨年発売されたミニアルバム5集以来、約1年6ヵ月ぶりに披露する新譜で、長い間待ってきたファンに特別な意味を持つ。 特に、メンバーのハンギョルが復帰して、再び舞台を見ることができるというニュースが伝えられ、ファンの期待が一層高まっている。
BAE173は正規アルバムの発売と共に2ヵ月間、日本の主要都市を巡る公式ツアーに突入する。 今回のツアーは初の正規アルバムと共に繰り広げられる活動という点で意味を持ち、日本現地ファンの熱い関心が集中している。
また、最近新しいアルバムに収録される新曲「ただ一日一日だけ僕の彼女になってくれる?」の音源の一部を先行公開し、カムバックへの期待感をより一層高めた。 清涼な魅力が目立つ今回の曲は、残りの収録曲に対する好奇心を高めている。
所属事務所のPOCKETDOL STUDIOは「ハンギョルの復帰と共に披露するBAE173の音楽と舞台に多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。
関連記事
- さっぽろ雪まつりKPF2026 新人枠として、ファンの応援投票が出演へとつながる!本公演史上初の応援投票8/20~実施決定!
- BAE173がFANTASY BOYSの東京ファンコンサートに特別ゲストとして 参加決定!
- BAE173東京ファンミーティング完売。「待ってくれて、そして来てくれてありがとう」!
- BAE173、東京、大阪、名古屋にてファンミーティング「BAE173 JAPAN FANMEETING 2025 」開催決定!
- PEAK TIME(ピークタイム)出演のBAE173 東京&大阪&愛知にてファンミーティング開催決定!