元BIGBANGのスンリ(V.I)、女優ユ・ヘウォンと2度目の熱愛説浮上

写真:セッビョルダンエンターテインメント

BIGBANG(ビッグバン)の元メンバー スンリ(V.I)と女優ユ・ヘウォンとの熱愛説が再び浮上し、関心を集めている。

最近、オンラインコミュニティを通じてスンリ(V.I)とユ・ヘウォンの熱愛説が再び浮上している。

今月9日、スンリ(V.I)が江原道(カンウォンド)鉄原郡(チョルウォングン)の陸軍第6師団新兵教育隊に入隊した際、女性と同行していたのではないかという主張だ。

入隊当時、スンリ(V.I)が入隊現場に乗り付けた車の中に、関係者が子犬を抱いている様子がマスコミ映像で捉えられた。
ネットユーザーは、この犬がユ・ヘウォンが飼っている犬種と同じだと主張した。
また、車内にチラリと映る女性にも関心が集まった。

2つ目の映像の0:46頃に女性がチラリと映り込んでいる

熱愛説の浮上後、ユ・ヘウォンはInstagramの投稿を1つだけ公開し、残りはすべて非公開に変更した。

ユ・ヘウォンとスンリ(V.I)は2018年にも熱愛説が出た。
当時、台湾のメディアが、スンリ(V.I)とユ・ヘウォンが一緒にいる写真を公開し、「2人が熱愛中だ」と主張した。

この写真には、スンリ(V.I)は、アムステルダムのあるホテルの前でユ・ヘウォンと見られる女性と抱擁している様子が写っていた。女性はスンリ(V.I)のコートのポケットに自然に手を入れていた。
熱愛説について、当時、双方とも肯定も否定もせず、いかなる立場も明らかにしなかった。

その後もオンラインコミュニティにはスンリ(V.I)とユ・ヘウォンがおそろいに見えるブレスレットをつけている写真や、同じような背景で撮られた写真などが掲載され、ネットユーザーが2人の交際説を提起してきた。

今回再び浮上した熱愛説について、ユ・ヘウォンの所属事務所は、「女優のプライベートです」とだけコメントし、再び慎重な立場を伝えている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません