キム・ウビン&シン・ミナカップル、新年をオーストラリアで楽しむ姿をキャッチ!

キム・ウビンとシン・ミナ

写真:オンラインコミュニティ

俳優キム・ウビンとシン・ミナが新年を迎え、オーストラリアでデートを楽しんだ。

1日、オンラインコミュニティを中心にオーストラリアでキム・ウビン・シン・ミナカップルのデート目撃談が出て、2人が一緒にいる写真も公開された。

公開された写真の中のキム・ウビンとシン・ミナは、カジュアルな装いで、周辺の視線を意識せずに食事をしたりなどデートを楽しでいる姿が写っている。

2017年にキム・ウビンは上咽頭がん(鼻の奥深くの咽頭にできる悪性腫瘍)であると診断され、すべての芸能活動を中断し、闘病生活に入った。今回のデート目撃写真などでキム・ウビンの健康状態が良いように見え、ファンは安堵した。

ネットユーザーも、「応援します」、「とてもお似合いのカップル」、「キム・ウビン健康になったようでよかった」、「本物のカップル!」などといった反応を見せた。

キム・ウビンとシン・ミナは、広告撮影をきっかけに交際発展し、2015年から交際中であることを認め現在、交際4年目を迎えた。
シン・ミナは、4年ぶりとなるスクリーン復帰作「ディーバ」が、今年の公開を控えている。




ページ上部へ戻る