キム・ヒョナ&DAWN(イドン)破局の理由はなぜ?公開プロポーズが話題も「いい友達に」

  • 2022/11/30
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:DAWN(イドン)のInstagram

キム・ヒョナとDAWN(元PENTAGONのイドン)が破局したことを発表した。

キム・ヒョナ DAWN(イドン)との破局をインスタで発表

30日、キム・ヒョナは自身のインスタグラムに真っ黒な背景に白文字で
「別れました。これからは良い友達であり同僚として過ごすことにしました。
いつも応援してくださって、見守ってくださってありがとうございます」
というコメントを掲載した。

ヒョナ 破局を報告

写真:キム・ヒョナのInstagram

DAWN(イドン)のインスタグラムには変化なし

写真:DAWN(イドン)のInstagram

一方のDAWN(イドン)のインスタグラムには新しい投稿はない。

最後の投稿は今月10日にヒョナと一緒に撮った雑誌グラビアの写真だ。
また2人で撮ったツーショット写真やキス写真も消されることなく、そのまま残っている状態だ。

DAWN(イドン)の公開プロポーズが話題になっていたが…

2016年に交際をスタートさせたキム・ヒョナとDAWN(イドン)は、2018年に熱愛中であることを公式に認め芸能界の公認カップルになった。その後2人一緒にP NATIONに所属したが、今年8月にP NATIONとの専属契約を終えたことが発表された。

また、今年2月にはDAWN(イドン)の公開プロポーズが話題になったりもした。

キム・ヒョナとDAWN(イドン)の破局はキム・ヒョナのインスタでの報告により明らかになったわけだが、破局の原因については何も語られておらず、仲良しカップルの突然の発表にネットユーザーは驚きの声を上げている。




関連記事