ヒョナ、大学祭で露出事故・・・プロらしい対処で感嘆の声あがる

写真:ヒョナのInstagram

歌手ヒョナが露出事故にも関わらず舞台を最後までつなげるプロらしい姿を見せ称賛を浴びた。

16日、ヒョナは啓明(ケミョン)大学祭の舞台に登場した。
この日ヒョナは、「Lip&Hip」「BABE」「Bubble Pop!」「Cause I’m God Girl」など自身のヒット曲で観客と楽しい時間を過ごした。

そんな中、「How’s this?」を歌っている時、ヒョナが着ていたブラトップのリボンがほどけてしまった。シルク素材のブラトップは、ヒョナが動くたびにひらひらと危ない状況となった。

これに気づいたヒョナは、ブラトップを手で押さえながら舞台を続けた。
しかし、ヒョナの曲は激しいダンスが大部分であるため、ヒョナは手を上げるダンスをしている途中、上半身の一部が露出した。

露出事故が起きたにもかかわらず、ヒョナは最後まで舞台を続け、熱い歓呼を受けた。慌てて舞台を止めることもあり得る状況だったが、ヒョナはプロらしい姿で毅然として対処した。

舞台が終了した後、ヒョナの露出事故に対して懸念する反応が見られたが、ヒョナは気にせず、祝祭当時の舞台映像と写真を自身のインスタグラムにアップロードしてクールな姿を見せた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る