ヒョナ&イドンのおしゃれカップル、甘い雰囲気で東京へと出国

  • 2019/3/18
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

歌手ヒョナとイドンが、日本に向けて出国する際のカップルグラビアで大注目を集めた。

ヒョナとイドンは18日午前、金浦(キンポ)空港から東京へと出国した。ヒョナとイドンは日本でのスケジュールをこなして帰国する予定だ。

二人の出国は早朝であったにもかかわらず、空港には二人の空港ファッションを取材するために取材陣が集まった。
ヒョナとイドンはいつものようにオシャレなファッションとポーズを披露しながら、ラブラブの甘い雰囲気を醸し出した。二人は、オレンジ色のヘアカラーと白い服というカップルルックを見せた。

どことなく似た雰囲気を見せたヒョナとイドンは、ポーズを取る間もお互いを甘い眼差しで見つめ合い、ほほえましい姿を見せた。

ヒョナは空港で撮られた写真が気に入ったようで、自身のインスタグラムに「朝からキレイに撮ってくださってありがとうございます 👍💜💜💜良い一日をお過ごしください」との感謝のコメントとともに写真を公開した。

昨年、交際中であることを公に認めたヒョナとイドンは、所属事務所CUBEエンターテインメントとの契約を終了した後、今年初めに歌手PSY(サイ)が新たに設立した「P NATION」と専属契約を結び、歌手活動を準備中だ。




関連記事