キム・ジョンフン(John-Hoon)11月に東京でファンミーティング開催!ファンに日本語でメッセージ

ジョンフン ファンミーティング 2022 東京

キム・ジョンフン(John-Hoon)が、11月に東京でファンミーティングを開催することをファンに直接伝えた。

11日、キム・ジョンフン(John-Hoon)は自身のインスタグラムに、

うれしいお知らせです!
2年ぶりに日本でのイベントが決まりました!
皆さんに会えるのが今から楽しみです。
いっしょに特別な”時間”にしましょう!

詳しい事はまたお知らせします!!

と日本語でファンにファンミ開催のニュースを伝えた。

投稿には11月22日に都内で開催されるファンミーティングの告知ポスターも添えられた。

モノクロ写真とグレートーンのポスターには、今回のファンミーティングのタイトルとして「時間(TIME)」という文字が描かれており、右側にはスーツを着て椅子に座ったキム・ジョンフンの姿が写っている。

キム・ジョンフンは、2019年2月に元交際相手の女性に訴えられたことが明らかになった。
当時、キム・ジョンフンはTV朝鮮の「恋愛の味」に出演中で、「番組出演前のインタビューでは、2年以上恋愛をしていないと言っていた」と番組関係者がコメントするなど突然のトラブルが物議となった。

しかし、キム・ジョンフンは「実子なら責任取る」と公式の立場を伝え、その後女性は訴えを取り下げたことが明らかになっている。

番組出演中のイシューにより韓国では活動自粛が続いていたが、SNSを通じてファンと交流を続け、今年1月には日本でファンミーティングを開催、活動を再開している。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA