テテジェニおでこキス写真の原本?BLACKPINKカムバ当日に新たなカップル写真が複数枚公開される

  • 2022/9/16
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
テテジェニデート写真か

写真:オンラインコミュニティ

BTS(防弾少年団)のテテ(V)とBLACKPINKのジェニーのように見えるカップルの新たな写真公開され注目を集めている。

テテ(V)とジェニーに似ているだけのなりすまし?カップルデート写真

16日、オンラインコミュニティーやSNSにテテ(V)とジェニーのように見える男女の写真が複数枚公開された。

写真の中には先に公開された「おでこキス」の原本と思われる写真も含まれている。

おでこキス写真

写真:オンラインコミュニティ

この他にも、済州島で撮られたと見られるデート写真、大仏の前で仲良く同じようにポーズを取ったカップル写真が公開された。

写真:オンラインコミュニティ

写真:オンラインコミュニティ

写真:オンラインコミュニティ

どの写真も顔は識別できずでそっくりさんやなりすましの可能性も

大きめの帽子をかぶった2人の顔はどの写真からもハッキリと識別することはできない。

BTS(防弾少年団)のテテ(V)とBLACKPINKのジェニーの熱愛説は、5月の済州島で目撃したというオンライン上の投稿から始まった。その後、ハッカーと思われる人物による写真暴露が始まった。

さらに、今月7日にはテテ(V)とジェニーのインスタ投稿が、匂わせ・ラブスタグラムではないかという報道も相次いだ。

現在まで双方の所属事務所は公式の立場を明らかにせず、スルーの姿勢を続けている。
また、テテ(V)とジェニーもそれぞれ個人のInstagramアカウントを開設しているが、熱愛説の真偽について直接言及していない。

BLACKPINKは本日16日午後1時に各種オンライン音源サイトを通じて2ndフルアルバム「BORN PINK」をリリースした。




関連記事