TWICE日本人メンバー「ミサモ(ミナ、サナ、モモ)」にユニットデビューの可能性浮上!MISAMO商標登録で話題

TWICEのミナ、サナ、モモ

写真:TWICEのミナ、サナ、モモ

TWICEの日本人メンバー ミナ、サナ、モモの3人が、ユニット「MISAMO(ミサモ)」としてデビュー可能性が浮上しファンの心を浮き立たせている。

TWICE日本人メンバー「ミサモ(ミナ、サナ、モモ)」がMISAMOでユニットデビュー?

TWICEの所属事務所であるJYPエンターテインメントが「MISAMO」を商標登録を出願していたことが明らかになった。

韓国特許庁のデータベースには9月5日付けで「MISAMO」の商標登録を行ったことが確認できる。
MISAMO 商標登録
「MISAMO(ミサモ)」は、TWICEの日本人メンバー ミナ、サナ、モモの3人の名前の頭文字から付けられたニックネームでファンの間でもお馴染みだ。

今回の「MISAMO」商標登録の分野は、CD・DVDその他デジタル記録媒体、貴金属および時計用具、芸能娯楽業、広告業、通信業など。
音楽のみならず「貴金属および時計用具」の分野登録もあり、アクセサリーや時計のグッズ発売の可能性も浮上している。

日本人メンバー3人でユニット活動?ファンは興奮

写真:TWICEのミナ、サナ、モモ

ナヨンのソロデビューが今年5月に発表された際にも、その2ヶ月前の3月にJYPエンターテインメントが商品流通コードを登録しているのをファンが見つけ話題になったことがある。

さらにユニットデビューの噂はTWICEが再契約を結んだ時から流れていたこともあり、「MISAMO」デビュー実現の可能性はほぼ決まりだと予想するファンは多い。

もしも「MISAMO」のデビューが実現すると、ナヨンのソロデビューに続き、2組目のグループ外活動となる。

ファンは
「まさかの日本人3人!実現してほしい」
「最高すぎる組み合わせ」
「3人のユニット、絶対見たい」
など、「MISAMO(ミサモ)」デビュー可能性に興奮して期待感を表している。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA