TWICEナヨン「IM NAYEON」でソロデビュー!中華圏の予想的中に「ガチファン、すごすぎる」の声

ナヨン ソロデビュー

写真:JYPエンターテインメント

TWICEのナヨンがソロでデビューすることが発表された。

TWICEナヨンがソロデビュー!アルバムタイトルには2つの意味


19日、JYPエンターテインメントは公式SNSにナヨンのファーストソロアルバム「IM NAYEON」のポスターを公開、ナヨンがソロでデビューすることを明らかにした。

ミニアルバムのタイトル「IM NAYEON」には、「私はナヨン」という意味と、ナヨンの本名であるイム・ナヨンの意味の両方が込められている。

TWICEメンバーの中でもエース的実力

NAYEON

写真:JYPエンターテインメント

TWICEの中でリードボーカルとリードダンサーの役割を担うナヨンは、歌唱もパフォーマンスもその実力は折り紙つきだ。
JYPエンターテインメントのオーディションでも2位の成績で入所が決まり、練習生時代から圧倒的なエースだった。

そんなナヨンのソロ・デビューだけに国内外のファンからの反応と期待は激アツだ。
TWICEのメンバーの中で最初にソロデビューすることにも納得といった反応が多い。

ナヨンのソロデビューの噂は3月に中華圏で注目を浴びてトレンド入りしていた

写真:GS1 Korea

ナヨンのソロデビューの噂は今年3月に中華圏で話題になっていた。

韓国の商品流通コードを登録するサイト「GS1 Korea」に、「ナ/ミニ1集」という仮のネーミングでJYPが登録をしていることに気づいたファンが、「ナヨンのミニアルバムではないか」と予想。これがオンライン上で急速に広まり、中国のWeiboではナヨンのソロデビューがトレンド入りした。

今回、ナヨンのソロデビュー発表でこの時のことを思い出したファンは「本当だった!」「ネット探偵すごい」「ガチファン、すごすぎる」といった感想を書き込んでいる。

ナヨンのファーストソロアルバム「IM NAYEON」は6月24日午後1時に公開される予定だ。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA