TWICEは解散しない!メンバー全員がJYPと再契約締結でファン大喜び&安堵

TWICE

写真:TWICE公式Twitter

TWICEのメンバー全員が所属事務所のJYPエンターテインメントと再契約を締結したニュースが伝えられ、ファンは歓喜の声を上げている。

12日、JYPエンターテインメントは「TWICEが今年の秋に専属契約満了を控えているが、その前にメンバー全員と再契約を完了しました」と発表した。

JYPエンターテインメントは「TWICEがK-POPを代表するガールズグループとして成長すべくサポートしてきたJYPが、これまでの信頼をもとに、今後さらに発展した未来を確信し、再契約に合意しました」と伝えた。

2015年10月にデビューしたTWICEは、今年7年目を迎え契約更新の有無に関心が集まっていた。芸能事務所と所属アーティストの契約期間は最長7年と規定されており、この7年を超えられず一部メンバーが脱退したり、解散するグループも多い。

TWICEはメンバーの結束が強いことで知られている。
しかし、過去メンバーが体調不良で一時活動を休止したことや、個人のインスタグラムアカウントを新設したり、先月24日にナヨンが1stミニアルバム「IM NAYEON」でソロデビューをしたりなど、契約更新の年となる今年に入ってこれまでになかった動きがあり、その都度「解散の前触れだったらどうしよう…」と心配するファンが多かった。

秋の契約満了を待たずして、全員が契約を更新、これを早めに発表したのは、ONCE(TWICEのファン)を思ってのことといえそうだ。

この日、メンバーのサナは自身のインスタグラムのストーリーに9人のメンバーの固い絆を感じさせる写真とともに「9ワイス」と書込み、グループとメンバーへの愛情を示した。

写真:サナのInstagramストーリー

TWICEメンバー全員の再契約ニュースにファンは
「多国籍メンバー構成で全員の意見がまとまるって最高!」
「正直、すごく不安だったから泣けた」
「とにかくめでたい!」
「本当良かったー!おめでとう!!!」
「再契約は何年結んだんだろう?」
などの感想をネット上に書き込んでいる。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA