KARA、11月にカムバックを公式発表!脱退メンバーも含む完全体で15周年記念のアルバムをリリース

写真:ヨンジのInstagram

KARAが15周年記念のアルバムで11月にカムバックすることを公式に発表した。

KARA、11月にカムバック!脱退メンバーも含む完全体で

19日、KARAの所属事務所であるRBWは「KARAが11月にデビュー15周年記念のアルバムをリリースする。久々に(メンバーが)集まって披露する15周年記念アルバムであり、ファンにプレゼントしたいという思いを最大限表現できるようにサポートする計画だ」と伝えた。

KARAのアルバムリリースは2015年5月に発表した7thミニアルバム「In Love」以来、約7年ぶりとなる。

さらに今回の15周年記念アルバムは、2014年にグループを脱退したニコルと知英(ジヨン)も参加しての5人のメンバーでのカムバックとなる。まさにメンバーにとってもファンにとっても意味のある1枚となりそうだ。

ギュリは日本語で日本のファンにメッセージ&ファンに愛あるリプライまで

この日、ギュリは日本のファンのために自身のTwitterを通じて日本語で7年ぶりのカムバックを伝えた。

ギュリは「長い時間、待ってくれてありがとうございます すぐ皆さんに会いに行きます 11月に会いましょう!日本語の勉強またしなければ」とメッセージを伝えた。

さらに日本のファンのコメントにもリプライを入れ、ファンを感動させた。

ク・ハラさんにもタグ付けでデビュー15周年の記念写真

2007年に1stフルアルバム「Bloooooming」でデビューしたKARAは今年(2022年)、デビュー15周年を迎えた。

写真:ヨンジのInstagram

6月には5人全員が揃った写真を公開、Instagramではク・ハラさんにもタグを付けてメンバー愛、グループ愛を感じさせていた。




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA