KARA(カラ)ジヨン、ニコルに続いて脱退へ!女優転進の為、留学か?!

KARAニコル&ジヨンの写真
KARA(カラ)のメンバー、ニコルの脱退が日韓で報じられファンのニコル脱退を惜しむ声が寄せられる中、ジヨンもニコルに続いてグループを脱退することが報じられた。

15日、韓国の一部マスコミは、4月に専属契約満了となる末っ子ジヨンが所属事務所に「再契約の意思はない」と示した内容証明を発送したと伝えた。ジヨンの父親が、同マスコミに対し内容証明を発送した事実を認めたというのだ。

報道によると、ジヨンの父親は、KARA(カラ)を脱退する理由として、別の夢があるからと語ったという。
「これまでKARA(カラ)の活動をしながら、7年間、やりたいことをきちんとしていなかった」とした上で、「まだ年齢も若く、やりたいことがどれだけ多いことだろう。これまでKARA(カラ)の末っ子で、ジヨン、個人として、新しい挑戦や夢を広げることもできなかった」と伝えたという。
これを受け、専属契約満了後は女優として今後の進むべく道のため、留学するという報道も出ている。

ジヨンのKARA(カラ)脱退ニュースにネットユーザーは、「KARA(カラ)ジヨン脱退するのか?!3人になっちゃうのかなぁ」、「ジヨンは末っ子だし、心理的な面でも大変だったんじゃないのかな」などといった反応を見せている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る