イリチルペンミ 2022 グッズ列がトレンド入りの大注目!時間帯別の混雑状況まとめ情報、ファンミは ジェヒョン、ジャニー、マークを除く6人のメンバーで開催!

NCT 127

写真:SMエンターテインメント

8月2日(火)、3日(水)の2日間に渡って開催されるNCT 127のファンクラブ限定イベント「NCTzen 127-JAPAN Meeting 2022 ‘School 127’(イリチルペンミ)」は、ジェヒョン、ジャニー、マークの3人を除く、テイル、テヨン、ユウタ、ドヨン、ジョンウ、ヘチャンの6人で開催されることになった。
初日となった2日は早朝から多くのファンがグッズ購入のために列をなした。




NCT 127日本ファンミーティング(イリチルペンミ) ジェヒョン、ジャニー、マークの欠席発表

今月1日、所属事務所のSMエンターテインメントは公式サイトを通じて「マーク・ジェヒョン・ジャニーが先週新型コロナウイルス陽性であると診断を受け、韓国防疫当局の指針に基づいて7日間の自主隔離及び在宅にて療養を行いました。マーク・ジェヒョン・ジャニーは自主隔離解除後、本イベントに参加するため、PCR 検査を行いましたが、3名全員、陽性反応が判明し、誠に残念ながら出国することができなくなりました」と既に陽性診断を受けたことを明らかにしていたマークに加え、ジェヒョンとジャニーも陽性の診断を受けたことを明らかにした。

続いて「これにより、本イベントは、マーク・ジャニー・ジェヒョンを除くテイル・テヨン・ユウタ・ドヨン・ジョンウ・ヘチャンの6名にて行わせていただきます。NCT 127 並びにジャニー・ジェヒョン・マークを応援していただいている皆様には、大変ご心配、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます」と3人のイリチルペンミ不参加を伝え、ファンの理解を求めた。

なお、出演メンバー変更によるチケットの返金は行われないとのことだ。

マークとロンジュンの感染判明でドリショは中止になっていた

イリチルペンミ前日の突然の発表にジェヒョンとジャニーのファンは動揺を隠せなかったようで、オンライン上では心配をする声や残念がる声などが続いた。

イリチルペンミ販売グッズの値段と人気グッズ

NCT 127のファンクラブ限定イベント「NCTzen 127-JAPAN Meeting 2022 ‘School 127’(イリチルペンミ)」の内容と値段は以下のとおり。
特にシズニの関心を集めていたのはアクリルスタンドとランダム学生風トレカだ。

NCT127ファンミグッズ

写真:NCT127ファンミグッズ

イリチルペンミ初日は「グッズ列」がトレンド入り!早朝からグッズ購入のために長蛇の列

「NCTzen 127-JAPAN Meeting 2022 ‘School 127’」のグッズ会場販売は、本日2日(火)は13時より開始予定だったが、早朝からグッズ購入のために列に並ぶファンが殺到し、8時台で1,000人以上のファンが列をなした。
(※ファンミは2日(火)は17時30分開場・19時00分開演、明日3日(水)は16時開場・17時30分開演)

イリチルペンミ会場グッズ販売の混雑状況と待ち時間(時間帯別)

時間帯別に現場の様子をツイッター投稿から拾ってみると・・・

午前7時台

午前8時台

午前11時台

午後1時台

午後3時台

午後4時台

午後5時台 グッズ売り切れ状況

ランダム缶バッジ、ランダム学生証トレカ、ジャンボタオルは全ソールドアウト。
アクリルスタンドとジャンボうちわは一部売り切れ。

ツイッターにはグッズ購入のために並ぶ長蛇の列や待機状況を実況中継する投稿が相次ぎ、「グッズ列」がトレンド入りして大注目を集めた。

明日3日(水)のグッズ販売開始予定は午後12時~となっているが、今日の状況を見ると明日もかなりの混雑と待機時間が予想される。熱中症対策を万全に、くれぐれも体調管理に気をつけて欲しい。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA