BTS(防弾少年団)RMの結婚説をBIGHIT MUSICが公式否定でテテ(テヒョン)ファンはモヤモヤ…

RM

写真:BIGHIT MUSIC

BTS(防弾少年団)のリーダー RM(ナムジュン)に浮上した結婚説をBIGHIT MUSICが公式に否定した。

BTS(防弾少年団)RM(ナムジュン)の結婚説を公式に否定

24日、BIGHIT MUSICが「RMの結婚説は事実無根だ。悪質なYouTubeコンテンツについては持続的に対応中だ」との立場を伝え、RMの結婚の噂を公式に否定した。

BTS(防弾少年団)RM(ナムジュン)の結婚説、噂の内容とは?

RMの結婚説は、韓国内のオンラインコミュニティやスターのゴシップを扱うYouTuberが取り上げ、SNSを通じて一気に拡散した。

噂の内容はこうだ。

最近、在米韓国人コミュニティ「MissyUSA」にRMが名門大卒の女性と結婚が近いことを伺わせる噂コメントが書き込まれた。

同コミュニティには、
「後輩から『RMともうすぐ結婚する』という連絡をもらった」
「後輩は名門大卒で家柄も良い」
「RMとは2014~2015年くらいにファンミーティングで出会った」
といった内容の文章が書き込まれ、後輩とやり取りしたカカオトークのメッセージの一部と主張されるキャプチャーも添えられた。

メッセージには「結婚の日付は正確には言えない。相手が有名人だ。まだ敏感な時期だから先輩だけ知っておいてほしい。(相手は)BTSのリーダーだ」といった内容が書かれていた。

※噂の中で言及された「MissyUSA」は、過去ソ・テジとイ・ジアの極秘結婚が世間に知られるきっかけとなった在米韓国人が集まる有名コミュニティ。

テヒョンも目の敵にする「脱オタク収容所」

写真:「脱オタク収容所」

今回のRMの噂もYou Tubeチャンネル「脱オタク収容所」が「速報」というキャッチをつけて広めた。

昨年12月に、テヒョンが「告訴を進めます」「ああいう人は嫌いです」と名指しして怒りを示したYou Tubeチャンネルで、BTSのメンバーたちの熱愛デマや誹謗中傷コンテンツで知られる。

過去にRMが財閥令嬢と交際中だと噂を流したのも「脱オタク収容所」だった。

結婚説を一蹴した所属事務所に「テテの熱愛説は?」の声…

一方でBIGHIT MUSICの「RM結婚説は事実無根」という立場表明は、V(テヒョン)のファンに複雑な心境を抱かせたようだ。

昨年12月にRMの熱愛説が出た時にもBIGHIT MUSICは「事実ではありません」ときっちりと否定していた。

そのため、RMの時は公式に否定するがV(テヒョン)とジェニーの噂には何の立場も示さない扱いの差を指摘するコメントが今回もネット上に相次いでいる。

デビュー当時のRM(当時はラップモンスターことラプモン)の姿にも注目




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (1)

    • 유키나
    • 2022年 6月 25日 6:59pm

    この噂がもし本当だったとして、誰にも言わないでってお願いしてる後輩を無視して思いっきりコミュニティーで広めちゃってる先輩、ヤバい。

CAPTCHA