テレビ番組でソ・テジ、元妻イ・ジアについて初めて語る!

ソ・テジの写真歌手ソ・テジが元妻で女優のイ・ジアについて語り注目を集めた。

今月9日に韓国で放送されたKBSのトークバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」にソ・テジがゲストとして出演した。

ソ・テジは、番組でイ・ジアについて「記事が出たときに、海外にいたので大変な状況になっているとは実感できなかった」とし、「引退当時も若かったが、その時あまりにも幼かった」と語った。

そして、「当時は好きだったし、うまくいくだろうと考えた。男女の仲というのは、そうであっても思うようにはいかなかった。彼女も大変だったと思う」と告白、「僕は男だから、さらに間違っていたと思う。心からイ・ジアが幸せに生きていくことを願う」と語った。

また以前、SBSのトークバラエティ番組「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」にイ・ジアが出演した際に論議が巻き起こったことについても言及、ソ・テジは、「いくつかの部分で、僕が犯罪者のように扱われていた部分があってが、『それはなかった』というふうに話をした」とし、「お互いに違う道を歩いているが、イ・ジアもうまくいって幸せになってほしい」とした。

多少緊張した様子を見せたソ・テジは、「個人的な話をするのは初めて。安らかなる気持ちだ。ファンに、空白が長くなってしまい申し訳ない気持ちが大きい。お騒がせして申し訳ない」と頭を下げた。




関連記事