BTS(防弾少年団)ジン(JIN)、脇腹の友情タトゥー画像をインスタ公開!RMとのコメントやり取りにファン大爆笑

ジン友情タトゥー

写真:ジンのInstagram

BTS(防弾少年団)ジンが、脇腹に入れた友情タトゥーを公開しファンを悩殺した。

26日、ジンは自身のInstagramに「僕も友情タトゥー上げる」というコメントと共に写真をアップした。

公開された写真には、青い空と青いビーチを前に上半身裸のジンの後ろ姿が写っている。
ファンの視線は逆三角形の引き締まった体型と大きな背中に集中した。

写真:ジンのInstagram

写真を見ると、ジンの友情タトゥーは左脇腹に小さく刻まれているのが確認できる。

ジンの写真に反応するメンバーたち

ジンが友情タトゥーを公開するとRMが「あ~、ビックリした。下も着てないと思った」とコメントを残した。

するとジンは「それじゃ、犯罪だよ」とレスを付けファンの笑いを誘った。

J-HOPEは、「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋholy moly !!!!!!!!!!!!!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥👏」と大爆笑のコメントを付けた。

SUGAが「なんで突然、急発進?」と聞くとジンは「行く?行く?と思ってたら1分後にはチケット買って行った。済州島も計画もなく行く?」とレスを書き、写真は済州島で撮ったようだ。

BTSのメンバーは友情タトゥーを入れることを決め、メンバーが順次友情タトゥーを入れた様子を公開。次はどのメンバーが友情タトゥーを公開するのかファンの関心事となっている。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA