防弾少年団(BTS) ジン、いたずら心いっぱいの写真でAMRYに笑顔をプレゼント

写真:BTSのTwitter

防弾少年団(BTS)のメンバー ジンがファンに面白い顔でファンを笑顔にした。

22日、ジンは防弾少年団(BTS)のツイッターを通じて、「コメントは『僕、可愛いでしょ』なのに正直、可愛くない」というコメントと共に写真を掲載した。

写真の中のジンは、大きい目のついた眼鏡をかけたままカメラを見つめている。ジンは、目を隠した状態で明るい笑みを浮かべ、ファンの心を掴んだ。

写真を見た世界各国のネットユーザーからは、「いいえ!とても可愛いです」「全ての行動が可愛すぎる」「正直、この世で一番可愛くて一番かっこよくて、一人で全部こなしてます」など、様々な反応が集まった。

防弾少年団(BTS)は、4月12日に「MAP OF THE SOUL:PERSONA」を発売する予定だ。

先週19日(韓国時間)には、米ビルボードが発表した最新チャートで同アルバム「LOVE YOURSELF 結 Answer」が’ビルボード200で111位を記録、29週連続チャートに名を挙げ、「グローバルアイドル」として変わらぬ熱い人気と記録更新を続けている。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る