BTS(防弾少年団)ウィンターパッケージ公開で「さすがジンニム!」の声 !宮迫&ねおちゃん動画登場の仏ブランドCasablancaをさらりと美しく着こなす

2021 BTS WINTER PACKAGE
BTS(防弾少年団)の「2021ウィンターパッケージ」発売が決まり、「2021 BTS WINTER PACKAGE」プレビュー動画が公開されたが、映像を見た一部ジンのファンの間で「さすがはジンニム!」の声が上がった。

27日、BTSの公式SNSを通じて、江原道(カンウォンド)で撮影されたウィンターパッケージのグラビアとプレビュー映像が公開された。

同グラビアとプレビュー映像では、ナチュラルな魅力を見せるBTSのメンバーの姿が確認できる。

メンバーの着こなすファッションコーデにも当然ことながら注目が集まったわけだが、中でもジンのファッションに視線が集中した。

個性的なデザインで人気を集めるフランスのブランドCasablanca(カサブランカ)のジャケットをキュートに着こなしているためだ。

JIN

実は、同ブランド、昨年12月に雨上がり決死隊の宮迫博之のYou Tubeチャンネルにも登場したことがある。
ユーチューバーのねおちゃんにファッションコーデをしてもらう回で、宮迫いわくの「101匹わんちゃんやん!」なシルクシャツをねおちゃんのオススメにより着用していたのだ。

(※16分15秒ごろから登場。宮迫着用シーンは17分53秒ごろから21分6秒前後まで)

「すごい今っぽい」「可愛い」と、ねおちゃんが激推ししたシルクシャツは、お値段なんと84,000円で、「一番いらんやつが・・・(高すぎ!!)」と宮迫を卒倒させた金額だった。

写真:宮迫が着用したCasablancaのシルクシャツ

宮迫が着こなしに苦戦したブランド、Casablancaのジャケットを着用したジンは、さすがはファッションピープルな王子様らしく、サラリと自然に、そしてキュートに着こなしていたのだった。

ネット上には「ジンニム、かっこいい!」「JIN、ヤバい!ツボすぎるんだけど」などジンの着こなしを称賛する声が並んでいる。

BTSのウィンターパッケージ
冬の雰囲気が漂う魅力たっぷりのBTSのウィンターパッケージは、204ページのフォトブックやメイキングDVD、フォトセット、ミニポスターなどで構成され、現在世界中のARMYから予約が殺到し人気を集めている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません