少女時代が完全体でカムバック決定!5年ぶりのアルバムリリースへ「SMTOWNでサプライズ登場してほしい!」の声も

少女時代

写真:SMエンターテインメント

少女時代が完全体でカムバックする。

17日、所属事務所のSMエンターテインメントは、少女時代が8月にデビュー15周年記念のニューアルバムをリリースすることを明らかにした。

2007年8月にシングル「Into The New World」でデビューした少女時代は、長い間、熱い愛情と応援を送ってくれたファンのためにニューアルバムをリリースしてファンの声援に応える。

8月にリリースされるニューアルバムは、2017年8月にリリースした6thフルアルバム「Holiday Night」以来、約5年ぶりで、少女時代のメンバー8人全員が参加した完全体でのカムバックとなる。

少女時代 Holiday Night

写真:SMエンターテインメント

さらに、今回のデビュー15周年アルバムを記念して、各種番組への出演も予定されている。また、単独リアリティ番組の計画もあることが伝えられ、ファンの期待が高まっている。

少女時代はこれまで「Girls Generation」「Gee」「Genie」「The Boys」「Lion Heart」などのヒット曲やユニット活動で人気を集めてきた。また、女優として活躍するメンバーも多く高評価を受けている。

8月に開催される「SMTOWN LIVE 2022 : SMCU EXPRESS@TOKYO」には出演アーティストとしてテヨンとヒョヨンの名前だけがラインナップされた状態だが、少女時代カムバのニュースを受けて日本のファンからは
「少女時代、SMTOWNでサプライズ登場してほしい!」
「8月リリースなら、サプライズステージで新曲披露あるんじゃない?!」
など、グループ少女時代としてのサプライズ出演を熱望する声が上がっている。

少女時代、SMTOWN LIVE 韓国公演に出演決定!

少女時代は、2017年にメンバー3人(ソヒョン、スヨン、ティファニー)がSMエンターテインメントとの契約を終了したため、2018年より残った5人のメンバーでユニット「少女時代-Oh! GG」として活動していた。

少女時代-Oh! GGとしてではなく、3人のメンバーも含めた少女時代完全体としてのカムバックニュースに、ファンは興奮を隠せず、
「GGとしてのカムバかと思ったからビックリ!」
「この世代のK-POPファンとしてはめっちゃ嬉しい」
といった歓迎・喜びのコメントも見られた。

なお、2014年に少女時代を脱退したジェシカは、現在もソロで活動中で先日、元EXOメンバー・レイとのツーショットグラビアが話題を集めていた。

4月には、少女時代より1年早い2006年8月にデビューしたBIGBANGが4年ぶりにカムバックしてチャートを席巻しただけに、少女時代の新曲も旋風を巻き起こすことになるのか、期待したい。

少女時代メンバー別の7thフルアルバム「FOREVER 1」予告イメージ

遂に少女時代カムバック!デビュー15周年の記念日にMV公開




関連記事

この記事へのコメント💬

  • 感想・推し愛コメントをどうぞ

  • コメント (0)

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

CAPTCHA