2PMジュノ&少女時代ユナ、「キング・ザ・ランド」で豪華の主演に抜擢!「MBC歌謡大祭典」以来の共演に期待高まる【動画】

  • 2022/4/20
  • 2PMジュノ&少女時代ユナ、「キング・ザ・ランド」で豪華の主演に抜擢!「MBC歌謡大祭典」以来の共演に期待高まる【動画】 はコメントを受け付けていません

写真:2PMジュノと少女時代ユナ

2PMのジュノと少女時代のユナがドラマで初共演することが決まった。豪華すぎる二人の主演にドラマへの関心が高まっている。

20日、ドラマ「キング・ザ・ランド」の制作会社アンピオエンターテイメントは、ジュノとユナが男女主人公としてキャスティングが決まったことを発表した。
撮影は今秋にスタートする予定だ。

「キング・ザ・ランド」はどんなドラマ?

ドラマ「キング・ザ・ランド」は、作り笑いを耐えられない財閥後継者である男性主人公ク・ウォンが、職業柄いつも明るく笑顔を見せなければいけない女性ヒロイン チョン・サランと出会い、心から笑顔で過ごせる日を迎える過程を描く物語だ。

なお、ドラマタイトルの「キング・ザ・ランド」は、ホテリアーたちの夢である「VVIPビジネスラウンジ」のことを指す。

ジュノとユナが演じる役柄は?

イ・セヨンとの共演で大ヒットした「赤い袖先」でさらに俳優としての実力を知らしめたジュノは、頭脳明晰かつ生まれつきの気品を備えクールな魅力も持つが、唯一、恋愛感覚だけが足りないキンググループの後継者ク・ウォン役で新たな魅力を披露することになる。

一方のユナは、世界を明るくする笑顔の持ち主で、幼い頃に幸せな思い出をプレゼントしてくれたキングホテルで働きながら成長していくチョン・サランを演じる。

ジュノとユナ、「MBC歌謡大祭典」での共演も!【動画】

写真:MBC

ドラマでは初共演となったジュノとユナだが、2021年に「MBC歌謡大祭典」にMCとして出演するとともにオープニング舞台を華やかに飾り、大きな話題を集めた。

ジュノとユナのスペシャル舞台映像

ジュノとユナのケミが可愛いダンス練習映像

2000年代にアイドルグループとして頂点に立ち、俳優としても着実にキャリアを重ねているジュノとユナが、ドラマで共演するというニュースは、各グループを応援していたファンにもビッグサプライズとなった。
ドラマの放送時期はまだ決まっていないが、早くも放送への期待が高まっている。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。