BIGBANG G-DRAGON 激ヤセ理由はなぜ?痩せ過ぎ写真を見たファンが心配募らす…

GDRAGON
BIGBANGのG-DRAGONが激痩せした姿がファンの心配を誘っている。

先月、約4年ぶりに新曲「春夏秋冬(Still Life)」をリリースしチャートを席巻したBIGBANG。

リーダーのG-DRAGONは、現在CHANELのアンバサダーとしても活動中だ。

今月5日には、「シャネル2022/23クルーズ・コレクション・ショー」がモナコで開催され、G-DRAGONも同イベントに出席した。

この時の様子が、G-DRAGON自身がInstagramを通じて公開したり、マスコミを通じて報道されたりしたのだが、G-DRAGONが以前に比べげっそりと痩せてしまっているように見え、ファンを心配させている。

元々、華奢なスタイルのG-DRAGONではあったが、写真に写るG-DRAGONは、あまりにもか細い。シャープなあごのラインは以前よりもさらに際立って見え、体型も一回り小さくなったように見える。

韓国のマスコミの一部は「骨と皮」「骨しかない」といったインパクトの強い表現で、G-DRAGONの激ヤセぶりを伝えている。

ファンは
「カムバックで忙しかったから痩せちゃった?」
「健康に問題がないか心配…」
「除隊後いろいろあって心労が重なったからなのかな」
「ジヨン、ちゃんとたくさん食べて!」
など、G-DRAGONが激ヤセしてしまった理由や体調を心配する声を上げている。

写真:G-DRAGONのSNS

入隊前のふっくらした時と比較すると違いがより際立って見えるTT




ページ上部へ戻る