イム・スヒャン、ソ・ジソブからの誕生日プレゼントに感謝のメッセージと認証ショット!

  • 2022/4/24
  • イム・スヒャン、ソ・ジソブからの誕生日プレゼントに感謝のメッセージと認証ショット! はコメントを受け付けていません

写真:イム・スヒャンのInstagram

イム・スヒャンがソ・ジソブからのプレゼントに感謝の気持ちを表した。

イム・スヒャンは自身のInstagramのストーリーに「ヨンソク監督、ジソブ先輩、ありがとうございます」というメッセージを書き込み、写真を掲載した。

公開された写真には、イ・ヨンソク プロデューサーとソ・ジソブから受け取ったケーキと花束が写っている。

写真:イム・スヒャンのInstagram

また、ケーキの前で誕生日の主人公がかぶる三角ハットを頭の上に乗せてイム・スヒャンは幸せそうに、そして少しはにかんだように微笑んでいる。

イム・スヒャンは今月19日に満32歳(※韓国の年では33歳)の誕生日を迎えた。

「ドクター・ロイヤー」で共演するソ・ジソブとプロデューサーがヒロイン役を熱演するイム・スヒャンのために準備したサプライズだったようだ。

ソ・ジソブ、シン・ソンロク、イム・スヒャンが主演する

「ドクター・ロイヤー」は、仕組まれた手術によりすべてを奪われ、医療訴訟の専門弁護士になった天才外科医と、医療犯罪専門の検事が織りなすメディカルサスペンス法廷ドラマ。「アチアラの秘密」のイ・ヨンソク監督と「潜入弁護人~Class of Lies~」の脚本家チャン・ホンチョルがタッグを組む期待作だ。

ソ・ジソブの4年ぶりのドラマ復帰作としても注目を集めている。




関連記事

コメントは利用できません。