「スノードロップ」出演女優キム・ミスさん、29歳の若さで突然の死去

  • 2022/1/5
  • 「スノードロップ」出演女優キム・ミスさん、29歳の若さで突然の死去 はコメントを受け付けていません
キム・ミス

写真:プンギョンエンターテインメント

現在放送中のJTBCドラマ「スノードロップ」でヨ・ジョンミン役を演じていたキム・ミスさんが29歳(※韓国の年で31歳)の若さで突然亡くなったことが明らかになった。

キム・ミスさんの所属事務所であるプンギョンエンターテインメントは「キム・ミスさんが1月5日、突然、私たちの元を去りました。突然の悲報に現在、遺族の方々はとても胸を痛めている状態です」と訃報を伝えた。

遺体安置所は泰陵(テヌン)・ソンシム葬儀場に設けられ、葬儀は遺族の意に沿って非公開で静かに行われる予定だ。

プンギョンエンターテインメントは「衝撃と悲しみに襲われた遺族が、故人を敬虔に追悼できるよう、うわさや推測報道は慎んでいただけますようにお願い申し上げます」と伝えた。

1992年生まれのキム・ミスさんは、2018年に映画「リップスティック・レボリューション」でデビュー、「ハイバイ、ママ!」など複数の作品に出演してきた。

スノードロップ キム・ミス

写真:JTBCドラマ「スノードロップ」

「スノードロップ」ではBLACKPINKのジス演じるヒロイン ヨンロを温かく見守り味方になって支えてくれる先輩役ヨ・ジョンミンを演じていた。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。