ドラマ初主演 BLACKPINKジス&チョン・ヘイン主演「スノードロップ」日本版キャラクターポスターと予告映像公開!


ドラマ初主演となるBLACKPINKのジスとチョン・ヘイン主演作「スノードロップ」の日本版キャラクターポスターと予告映像が公開となった。

公開されたキービジュアルでは、優しく見つめ合い温かい雰囲気に包まれたスホとヨンロ。
しかしキャラクターポスターでは一変、ダークな装いと俯き意味深な表情を浮かべるスホと、何かを訴えかけるように見つめるヨンロの姿が。

一方、解禁となった「スノードロップ」予告映像では「彼の運命編」と「彼女の初恋編」と題し、チョン・へイン演じるスホとジス演じるヨンロそれぞれの視点から、二人の出会いについて思いを馳せる映像が映し出されている。

スホの視点では、悲しそうな表情を浮かべながら「もし紙飛行機を拾っていなかったら」とつぶやき、紙飛行機が二人の出会いのきっかけとなったことを告げるようなシーンが進んでいく。
さらに最後はお互いに銃を向け合い、ヨンロが「あなたは本当の私をわかっていない」と訴え、ただならぬ状況がうかがえる。

一方でヨンロの視点では、初々しい二人の出会いと恋に落ちる瞬間が爽やかに描かれ、幸せそうな二人が映し出されますが、最後のカットでは、スホが緊張感のある不安そうな表情で「俺たち・・・」と意味深な言葉を残している。

ドラマ「スノードロップ」は、韓国ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で”国民の年下男子”として一躍注目を集め、昨今では、「D.P. -脱走兵追跡官-」でも主演を務めるなどトップ俳優の仲間入りを果たしたチョン・ヘインとドラマ初出演となるBLACKPINKジスの共演で話題を集めている今年最も期待される韓国ドラマシリーズ。

韓国民主化運動が活発化する1987年のソウルを舞台に若い男女カップルの甘く切ないラブストーリーが描かれる。

同作は、2019年に最高視聴率23.8%のメガヒットを記録し、韓国の非地上波チャンネルの歴代記録を塗り替えた韓国ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」の実力派クリエイター陣が集結して手掛けており、チョン・へインとジス、そして気鋭のクリエイター陣が紡ぎだす愛の物語と衝撃の結末に期待が集まるところだ。

韓国ドラマシリーズ『スノードロップ』(全16話)は、日本ではディズニープラスの「スター」オリジナルコンテンツとして配信される。

配信は、2021年12月19日(日)0時10分より日本最速で独占配信開始、韓国JTBCでの放送直後からの配信となる。




関連記事