BTSからARMYへのラブレター効果?美ST12月号発売もオンラインでは品切れに

美ST(美スト)2021年12月号

40代50代の美容バイブル雑誌「美ST」12月号が発売を前に品切れを記録した。

美ST(美スト)2021年12月号 は、10月15日に発売となったが、発売当日の本日現在、オンラインショップではアマゾン、楽天、セブンネットショッピングなど、いずれのサイトでも売り切れ状態で、一部ショップでは定価以上の値段で販売されている。

「美ST」12月号の表紙には、女優の観月ありさが登場。ショートボブ本誌とロングヘア増刊号の2パターンでカバーを飾っている。

注目は、なんといっても巻頭企画の「BTSからARMYへのラブレター」。
BTSからARMYへのラブレター

全10ページからなる同企画では、写真集『BEHIND』JAPAN SPECIAL EDITIONから初お目見えとなるカットが『美ST』でも特別公開されており、BTSメンバーが語るARMYへの想いと熱い言葉の掲載が事前に明らかになっていたことから、注目が集まっていた。

ネット書店以外では、全国の書店、コンビニエンスストアでも購入が可能で、この日オフラインの店舗で無事にゲットしたファンも多かったようだ。

『美ST』12月号

特集名:『真顔より”笑顔”を磨けば大人は美しい!』
発売日:2021年10月15日(金)
価格:通常版870円、 増刊号890円(ともに税込み)
出版社:株式会社光文社




ページ上部へ戻る