防弾少年団(BTS)ジョングクの影響力は日本でも健在!「私は私のままで生きることにした」邦訳本のエッセイが大人気


ダウニーに続き、ホホバオイルがリアルタイム検索語に登場するなど、韓国で愛用品が品切れを呼ぶ男として影響力を持つ防弾少年団(BTS)ジョングクの人気ぶりは日本でも健在のようだ。

ジョングクが読んでいる本としてファンからの注目を集めたキム スヒョン作家のエッセイ本「私は私のままで生きることにした」の邦訳本が今月23日に日本で出版され、Amazonの外国のエッセー・随筆部門でベストセラー1位を記録中だ。

「私は私のままで生きることにした 」は、防弾少年団(BTS)の出演番組「BTS BON VOYAGE」のシーズン3で、旅行準備の際、ジョングクの部屋にあったことからファンの間で大きな注目を集めることになった本だ。

私は私のままで生きることにした

私は私のままで生きることにした

韓国では2016年11月25日に発売されベストセラーとなったエッセイ本で、現在は100刷記念スペシャルエディションの表紙で販売されている。
(※表紙は時期により変更になる場合あり)

日本語版となる「私は私のままで生きることにした」は、ワニブックスより2019年2月23日に発売となった。全287ページ。

日本語版と韓国語版で読み比べてみるのも面白いかも?

韓国ではテヒョン(テテ)の愛読書が話題に

BTS来日取材レポ




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る