ジヌ(Apeace )誕生日にオンライントーク会を開催!インスタライブでもファンらに感謝


Apeaceのジヌが、自身の誕生日10月12日(火)にオンラインにてBirthday2shotトーク会」を開催し、インスタライブ配信も実施した。

現在「UK」として日本でソロ活動中のヨンウク以外のメンバーは、活動休止中のため韓国にいるApeace。それでも例年メンバーの誕生日は、自身がプロデュースするバースデーライブを開催してきたこともあり、この大切な日をファンらと過ごす企画がオンラインで開催された。

16時〜18時、そして20時~22時に用意されたオンライン「Birthday2shotトーク会」は、即時ソールドアウト。またこの間の19時からは、お祝いしてくれるファンら全員に顔を見せたいとインスタライブ配信も行われた。

インスタライブでは、まず冒頭で「ありがとうー!ありがとうー!」と溢れるお祝いコメントに対して感謝の言葉からスタートした。

「毎年みなさんがお祝いいっぱいしてくれて幸せ」と何度もお礼の言葉を述べた。

誕生日を迎えた瞬間はメンバーとレコーディングの最中だったという今年。
日付が変わって1番に個人的に連絡を入れたのは、1人日本で活動中のメンバー:ヨンウクだったと明かした。

しかし、その後数十分誰からも連絡が来なくて、「今までの人間関係を反省した」などという冗談もでてファンをほっこりとさせた。

誕生日当日は、韓国文化である「わかめスープ」を飲んだことも報告し、久しぶりに誕生日当日にお母さんの作ったわかめスープを飲んだというエピソードもファンに伝えた。

常に絶えないコメントを読みながら、ファンらと会話するように共に過ごす時間を楽しんだ。

「来年の誕生日も一緒にお祝いできたらいいと思いますし、みなさんの誕生日もお祝いしたいです。一旦、12月までは楽しく過ごしましょう。それではまた」と最後を締めくくった。

Apeaceは12月いっぱいをもってグループ活動を終了することが発表されている。




ページ上部へ戻る