NiziU(ニジュー)「スッキリ」で生パフォーマンスを初披露!MIIHI(ミイヒ)パートの演出でファン感動

NiziU

写真:NiziU「Step and a step」

「Nizi Project」から誕生したガールズグループNiziU(ニジュー)が、日本テレビ「スッキリ」に生出演した。

27日、NiziUは「スッキリ」のスタジオに生出演し、「Make you happy」のパフォーマンスを披露した。9月に放送された音楽特番「THE MUSIC DAY(ザ ミュージックデイ) 人はなぜ歌うのか?」でNiziUは「Make you happy」のパフォーマンスを初披露していたが、生パフォーマンスはこの日が初めてとあってファンの関心が集中していた。

「Make you happy」は、6月30日に配信されたNiziUのプレデビュー曲で、これまでにYouTubeの再生回数は1億5000万回を超え、サブスク再生も1億回を突破するなどデビュー前から大ブームを巻き起こしている。

今月23日にメンバーのMIIHI(ミイヒ)が体調不良のため活動を当面休止し、休養することが発表された。
リーダーのMAKO(マコ)は「MIIHIがいないんですけれど、MIIHIの分まで一生懸命頑張るので、私たちとMIIHIの応援よろしくお願いします」と語った。

この日披露された「Make you happy」のMIIHIのパートは、他のメンバーが代わりに歌わず、MIIHIの歌声がそのまま流され、ネット上には

「本人(MIIHI)の音源が流れて感動した」
「ミイヒちゃんのパートを歌わない配慮、最高でした」
「あえて歌わない演出に涙腺崩壊した」
「ミイヒちゃんの声が流れた時、すごく嬉しくて胸撃たれた」
「ミイヒちゃんの笑顔待ってる!」
「ミイヒちゃん、ゆっくり休んで早く元気になってほしい」

など、ファンの熱いコメントが書き込まれた。

NiziUは今週金曜日(30日)に「ミュージックステーション」に出演する予定だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません