NiziU(ニジュー)の正式デビュー日は12月2日に決定!次々と残す記録に期待と関心が集中

NiziU(ニジュー)

写真:JYPエンターテインメント

「Nizi Project」からデビューが決まった日本人9人組のガールズグループ NiziU(ニジュー)のデビュー日が12月2日に決定した。

今月2日、JYPエンターテイメントは、NiziU(ニジュー)が12月2日にデビューシングル「Step and a step」をリリースし日本で正式デビューすることを発表した。

デビューシングルには、JYPエンターテイメント代表でプロデューサーのパク・ジニョン(J.Y. Park)が作詞・作曲したタイトル曲「Step and a step」を含む全4曲が収録される予定だ。

タイトル曲の「Step and a step」には「ゆっくりでも一歩一歩、自分のペースで進んで行けば大丈夫」という、新型コロナウィルスの拡散による影響を受ける中、懸命に生きる世界中の人々に贈る温かいメッセージが込められている。

NiziU(ニジュー)のリーダー MAKOは「プレデビューのデジタルミニアルバム『Make you happy』や 縄跳びダンスが皆さんからたくさん愛されてとっても嬉しかったので、もっとみなさんを明るく!元気にできる新曲をJ.Y. Parkさんと一緒に準備しました。デビュー日に向けて、もっと成長した私たちをお見せできるように、そして『Step and a step』をWithU(※NiziUのファン)の皆さんに最高の形でお届けできるように、一生懸命頑張ります!」との意気込みを伝えている。

正式デビューを前に日韓で6月30日にリリースされたプレデビューデジタルミニアルバム「Make you happy」は、オリコンの週間合算アルバムランキングで1位を獲得したほか、Apple Music、iTunesや中国のQQミュージックなどでもチャートを熱くした。

また、YouTubeで公開されたミュージックビデオの再生回数は、公開から2ヶ月後となる8月31日時点で1億回を突破し、話題沸騰となった。

デビュー前から次々と記録を残しているNiziU(ニジュー)だけに、正式デビューへの期待と関心も熱いものとなっている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません