EXOチャニョル元カノ暴露文余波?BLACKPINKのロゼとチャニョルの2年前の偽物写真が出回る…

BLACKPINKロゼ

写真:韓国雑誌ELLE

EXOチャニョルの元カノを名乗るネットユーザーの暴露文が大きな波紋を広げる中、BLACKPINKのロゼとチャニョルの2年前の偽物写真が再び出回っている。

29日、チャニョルの元カノの暴露文が公開された後、オンラインコミュニティやSNSを通じてBLACKPINKのロゼとチャニョルの合成写真が広まった。

合成写真には熱愛スクープなどで有名な韓国メディアDispatchのロゴが左下に載っているが、Dispatchが実際にこの写真を報じたり、関連した記事を伝えたことはなかった。

合成写真

写真:オンラインで広まった合成写真
左下にDispatchのロゴが入ったものと入っていないものの両方が拡散した

2018年に一時期、オンラインコミュニティで出回った偽物写真で、元の写真は過去、チャニョルのドラマ撮影現場で撮られた写真にロゼの姿が合成されたものだった。

チャニョルの元カノとされる人物が公開した暴露文には、チャニョルが多くの女性と浮気をしたとあり、その中にガールズグループのメンバーについての記述もあったことから過去の合成写真が再び出回ったようだ。

尚、過去にはEXO(エクソ)のカイとBLACKPINK(ブラックピンク)ジェニーの交際が報道されたことがあるが、交際を認めたことで大きな負担が生じたのか数カ月後には破局報道が出た。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません