EXOカイ&BLACKPINKジェニー交際認める 2019年最初の公式カップルに

BLACKPINK Jennie

写真:YGエンターテイメント、ジェニーの初ソロ曲「SOLO」

毎年、新年早々の元旦にスクープされる韓国芸能人カップル。
今年2019年のその注目の的は、人気アイドルグループのメンバーである、EXO(エクソ)のカイとBLACKPINK(ブラックピンク)ジェニーとなった

1日、韓国のメディアはEXOのカイとBLACKPINKのジェニーが交際中であるとして、昨年11月に公園でデートする様子キャッチしたと報じた。
同メディアは、2人はドライブを一緒に楽しみ、公園で手をつないで歩き、普通の恋人のように写真を撮ったりしたと伝えた。

カイはSMエンタテインメント、ジェニーはとYGエンターテインメント所属と、それぞれが韓国を代表する大手芸能事務所のトップアイドルであるだけに報道直後から大きな関心が集まり、ポータルサイトのリアルタイム検索語上位にカイとジェニーの名前がランクインした。

交際報道について同日、ジェニーの所属事務所であるYGエンターテインメントの関係者は「知らなかった」としたが、カイの所属事務所であるSMエンタテインメントの関係者は「2人がお互いに好感を抱いているのは事実だ」とし、2人が交際中であることを認めた。

ジェニーは昨年12月に韓国で放送されたSBSの「横チャンネル」で、ペットの愛犬2匹を公開したが、そのうちの1匹の犬の名前が「カイ」であったため、今回の交際報道で再びその名前に注目が集まった。
8歳の犬であることから、ネット上では2人の熱愛をまるで予言したようだとの書き込みも見られた。

ジェニーは、昨年11月にリリースした初のソロ曲「SOLO」が大ヒットし人気を集めている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る