EXOチャニョルの元カノを名乗るネットユーザー、ガールズグループのメンバーらと10股の浮気疑惑暴露文を公開

チャンヨル

写真:SMエンターテインメント

EXO(エクソ)のチャニョルの元カノであると名乗るネットユーザーの暴露文が大きな注目を集め、波紋が広がっている。

29日、オンラインコミュニティサイトの掲示板に「こんにちは。ㅇㅅ(※EXO)メンバーㅂㅊㅇ(※チャンニョル)の元カノです」というタイトルで暴露文が掲載された。

この人物は「こんにちは。チャニ。私はあなたのせいで、人生で初めて暴露文というものを書いてみようと思う」と文を始めた。

続いて「ちゃんと円満に別れたと思っているけど、突然こんな文を見たら驚くでしょうね。
でも、私もあなたに騙されて過ごした3年があまりにも酷い思い出になってしまった。チャン、これはあなたが始めたことだ」と書いた。

そして、チャニョルからのアプローチで交際をスタートし、3年付き合ったがその間、チャニョルがガールズグループのメンバーやユーチューバー、BJ、ダンサー、客室乗務員などと浮気を繰り返していたと主張した。
さらに、自身の知人にもチャニョルが手を出したと非難した。

また、チャニョルは、交際や女性スキャンダルが表沙汰になり音楽生活に支障をきたすことになったら「ぶっ殺す」と脅したとし、そのため親しい友人にさえチャニョルと交際中であることを隠していたと書いた。

この人物は、自身が本当にチャニョルと交際していたことを証明するために交際当時に撮影したと思われるソファでチャニョルと一緒に座って撮ったツーショット写真など複数の写真も掲載、「これ以上、私が口を開いたら大変なことになるからここまでにする」とし、「世の中の人に、どんなにお前(チャニョル)が悪いヤツなのか知ってもらいたい」と暴露した理由を伝えた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません