パク・ユチョン、11月にタイでファンサイン会&ミニコンサートの開催を発表

パク・ユチョン

写真:ナンバー9 公式Instagram

パク・ユチョンがアルバムリリースとタイでのサイン会およびコンサートの具体的な日程を明らかにした。

16日、パク・ユチョンは自身の公式Instagramを通じて「こんにちは。まもなくスタートするパク・ユチョンのタイでの活動についてお知らせします。たくさんの期待と応援をお願いします。詳細は下記のリンクで確認することができます」というコメント文とともに活動スケジュール画像を公開した。

パク・ユチョン

写真:パク・ユチョン公式Instagram

公開されたスケジュールによると、今月はアルバムの予約販売が行われ、10月には公式アルバムとタイバージョンのニューシングルがリリースされる。
続いて11月27日にタイでファン・サイン会を行い、翌日28日にオンラインとオフラインの両方でカムバック1stミニ・コンサートを開催する。

パク・ユチョンの活動スケジュールが伝えられると、韓国のマスコミは「引退宣言撤回のパク・ユチョン」と、過去の芸能界引退の意思表明を翻意にしたことに触れながら、大多数の韓国歌手が新型コロナウィルスの感染予防のためにオンラインコンサートを開催する中、海外でオフラインコンサートを開催しようとしていると伝え、イシューとなっている。

パク・ユチョンは先月、歌手としてカムバックすること、そしてタイでサイン会とミニコンサートを開催することを告知していたが、今回この具体的なスケジュールが公開された形となる。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません