パク・ユチョン、アルバム発表へ!歌手としてのカムバックを予告

写真:ユチョンのInstagram

ユチョンが本業である歌手としてカムバックすることをInstagramを通じて予告し、大きな注目を集めている。

7月31日にユチョンは自身のInstagramを通じて韓国語と英語でファンにメッセージを伝えた。

ユチョンは、「こんにちは。長い間、パク・ユチョンのアルバムを待って下さったファンの皆さまに、嬉しいニュースをお伝えします」と文を始めた。

続いて「現在、アルバム発売のために準備中で、すぐに良いアルバムでご挨拶いたします」とアルバム制作を進めていることを明らかにするとともに、「また、タイで単独ファンサイン会及びミニコンサートも開催する予定ですので、たくさんの関心と応援をお願いします」サイン会とミニコンサートの予定についても伝えた。

ユチョンは1月にタイでファンミーティングを開催した

そして最後に「詳細は、The Number Nineチャンネルを通じてご確認いただけます。ありがとうございます」と綴り、今後の活動を予告した。

ユチョン オンラインファンミーティング

写真:ユチョンのInstagram

ユチョンは先月27日にオンラインファンミーティング「2020 PARK YU CHUN CHARITY DONATION ONTACT FANMEETING」を開催した。

開催に先立ち、ユチョンは同ファンミーティングの収益金は全額、日本の九州地域で発生した洪水の被災者のために寄付すると伝えていた。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません