「愛の不時着」主演 ソン・イェジンのオンラインファンミ―ティング9月に延期へ

(C)MSteam Entertainment

ドラマ「愛の不時着」「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」など多くの作品に出演している人気女優、ソン・イェジンのオンラインファンミ―ティング「会いに不時着」の開催が、8月30日(日)から9月27日(日)に延期となった。

韓国では全国的なコロナ感染の流行が懸念されており、ドラマ、バラエティ番組の撮影も全般的に中止されていることから、本公演も出演者ならびにスタッフの安全を考慮し、延期が決定された。

振替公演は、9月27日(日)21時より開催される。
ソウルのスタジオから生配信で、世界的に大ヒット中のドラマ「愛の不時着」についてのトークはもちろん、おうち時間の過ごし方などここでしか聞くことの出来ないプライベートについてのトーク、またソン・イェジンが皆様からの質問に直接回答したりといったオンラインならではのインタラクティブな試みも行われる予定だ。

延期に伴い、振替公演を視聴できない人で希望者には、2020年8月27日(木)15時から2020年8月30日(日)23時59分までLINE LIVE-VIEWINGにて払い戻しの受付が行われている。
既にチケットを購入済みの場合は、手持ちのチケットで振替公演が視聴可能となる。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません