ユチョンの日本のファン連合、Twitterハッシュタグイベントでタイでのファンミーティング成功を願う

LOVE ASIA

写真:THE LIME THAILAND

元JYJのパク・ユチョンの日本のファン連合が、25日にタイで開催されるファンミーティングを前日に控え、Twitterでハッシュタグイベントを行いユチョンへの愛を送っている。

ユチョンの日本のファン連合は、

「あなたの目には どんな未来が見えていますか?
その目に映る景色をこれからも共に見ていきたい。
さぁ! 前に進もう」
と韓国語で書かれた画像とともに「#LOVEASIAwithPYCinBKK」「#新たなスタートにたくさんの愛を」「#fromJAPANtoYuchun」のハッシュタグをつけTwitterでこれを拡散、ユチョンのタイでのファンミーティング成功を願った。

画像には手を広げるユチョンの姿と「パク・ユチョン日本ファン連合&me」の署名も入っている。

ユチョンは25日午後7時にタイ・バンコクのチェンワタナホール(Chaengwattana hall)で、ファンミーティング「LOVE ASIA with パク・ユチョン」を開催する。
ユチョンはハイタッチイベントも行うことが伝えられている。

同ファンミは、韓国のHong Anが企画し、タイのTHE LIME THAILANDと共催する形で行われ、収益金一部は「ラブ・アジア・プロジェクト」の一環としてアジア公共芸術キャンペーンに寄付される予定だ。

タイでのファンミーティング開催が発表された当時、Hong Anの代表は「パク・ユチョンさんが、私たちのボランティア活動の提案を受け入れてくださいました。タイのバンコクでこのような素敵なイベントを行うことができ、非常に嬉しく思っています」とコメント、ユチョンも「多少なりとも社会支援に参加できて嬉しいです」とのコメントを伝えていた。




ページ上部へ戻る