神話(SHINHWA)キム・ドンワン、EBS「最高の料理の秘訣」12代目MCに抜擢!

キム・ドンワン

写真:EBS「最高の料理の秘訣」

神話(SHINHWA)のキム・ドンワンが、EBSの料理番組「最高の料理の秘訣」の12代目MCに抜擢された。

19日午前、EBSの「最高の料理の秘訣」公式You Tubeチャンネルにキム・ドンワンのオンラインインタビュー映像が公開された。

この中でキム・ドンワンは、MCに抜擢された時の最初の感想はどうかと聞かれ、「ちょうど最近、You Tubeを始めていたし、そっちもメインコンテンツが料理だ。ちょうど興味を感じていたところにオファーがあり、すごく嬉しかった」と答えた。

続いて「今、ちょうど1週目の撮影をしたが、本当に料理をちゃんとするのは簡単ではないなと感じている」と明かした。

また、10代目と11代目のMCを務めたZE:AのグァンヒとSUPER JUNIORのイトゥクのファンが多いためプレッシャーを感じもするが、責任感を持って撮影に臨んでいると語った。

ドンワンは自身がよく作る料理としてステーキ、牛肉炒め、豚肉のコチュジャン炒め、プルコギ、カルビチムなどを挙げ、「12年間、花婿修業中だ」とコメントし笑いを誘った。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません