AOA出身クォン・ミナ、「心配はもうしなくて大丈夫」近況を伝える

AOA ミナ

写真:クォン・ミナのInstagram

AOA出身のクォン・ミナがSNSを更新し、近況を伝えた。

ジミンのいじめ暴露や過去の自殺未遂発言で大きなイシューとなり、ジミンがグループから脱退することになった中、クォン・ミナが自身のInstagramを更新し、近況を伝えた。

10日、クォン・ミナは長文を掲載し、心配するファンや知人に「心配はもうしなくて大丈夫」としながら、感謝の気持ちと治療をきちんと受けてまた戻ってきますとメッセージを伝えた。

クォン・ミナの投稿文

DM(ダイレクトメール)やスマホメールなどなど、私の知人だけでなく、本当にたくさんの方々から心配と応援のメッセージをいただきましたが、私が一つ一つお返事することができず、本当にごめんなさい。
なるべく全部読むようにしていて、本当に本当に感謝の気持ちしかありません..
もう心配しなくても大丈夫です..

これからは心配させないように、私が着実にしっかりと治療を受けて、健康で明るい姿で必ず近い内に戻ってきますね。

たくさん努力するので、その時まで、皆さんも健康に気をつけて。
マスク着用も絶対に忘れずに。
雨が降って、天気も寒かったり暑かったりしているので、風邪に気を付けてください。

本当にありがとうございます。そして、改めて、心から申し訳ありません..🙇‍♀️
皆さん、ファイト(ファイティング)しましょう! 




ページ上部へ戻る