ソン・ヘギョ、ユ・アイン出演映画「#生きている」の試写会に出席

写真:ソン・ヘギョのInstagram

ソン・ヘギョがユ・アインが主演する映画「#生きている」のVIP試写会に出席した。

ソン・ヘギョは24日、自身のInstagramストーリーに「#生きている #ZIP映画社」というコメントと共に拍手の絵文字を添え、1枚の白黒写真を掲載した。
公開された写真の中には女優パク・シネ、ユ・アインなどが観客に舞台挨拶をする場面が写っている。

写真:ユ・アインのInstagram

ソン・ヘギョとユ・アインは同じ芸能事務所UAAに所属しており、長い期間友情を築いている。ソン・ヘギョはハッシュタグを付けて作品をPRした。

映画「#生きている」は、原因不明の症状の人々が攻撃を始め、統制不能に陥った中、データ、Wi-Fi、SMS、電話などがすべて断ち切られ、1人でアパートに孤立した人々の話を描いた生存スリラー映画。

ユ・アイン&パク・シネ主演の映画「#生きている」は同日公開された。公開初日の本日から高いチケット前売り率を記録し、新型コロナの影響で低迷していた映画館に活力を吹き込む期待作のひとつとして注目を集めている。

ユ・アインは先週金曜日に韓国で放送されたMBCの人気バラエティ番組「私は一人で暮らす」で豪華な一人暮らしの自宅を公開し話題となった。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません