ユ・アイン、「私は一人で暮らす」でアインハウスを初公開!

写真:MBC「私は一人で暮らす」

MBCバラエティ「私は一人で暮らす」に1人暮らし生活15年目の俳優ユ・アインが出演し、今まで明かされなかった彼のリアルな日常が公開される。

「私は一人で暮らす」の今週金曜日の放送回では、アートギャラリーに劣らない「アインハウス」が初公開される。
様々な彫刻や絵に広い庭や猫専用トイレまで登場し、ユ・アインの住居センスに注目が集まることになりそうだ。

ユ・アインは自身の家について、「その時その時の好みが詰まっている『チャンポンインテリア』だ」と説明し、モダンでありながらもオリエンタルな美しさも醸し出すユ・アインの愛情こもったアインハウスを披露する。

また、ユ・アインの日常も好奇心を誘うことになりそうだ。
液体だけのメニューで食事を簡単に済ませ、トイレでぼんやりと窓の外を眺めながら空前絶後の「アインスタイル」な日常を過ごす様子が伝えられる。

この他にも、健康管理からメンタルトレーニングまで一度に解決できる運動方法や熟睡するための修練法などが公開されるとのこと。

自分自身について、「ちょっとそそっかしい性格だ」と語ったユ・アインは、その言葉を立証するかのように、忘れ物を探すために1日中階段を上り下りする様子を見せる。

番組制作陣は、「2%何かが不足しているユ・アインの姿を期待してほしい」とのコメントを伝えている。

番組での自宅初公開で関心が集まるユ・アインの日常は、19日午後11時10分に韓国で放送される「私は一人で暮らす」で確認できる。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません