公開熱愛中のイ・ハニ、RAIN&キム・テヒの結婚式でブーケ受け取る!ユン・ゲサンとの結婚の予定は…?!

写真:イ・ハニのSNS

女優イ・ハニがRAIN(ピ)とキム・テヒの結婚式でブーケを受けとったことから大きな話題となっている。

19日、イ・ハニの所属事務所は、複数のメディアを通して、RAIN(ピ)とキム・テヒの結婚式でブーケを受けた事実を認めつつも、「計画されていたのではなく、即興で受けるとるようになったもの」と慎重な姿勢を見せた。

イ・ハニは、ソウル嘉会洞(カフェドン)聖堂で行われたRAIN(ピ)とキム・テヒの結婚式でブーケを受け取った。イ・ハニとキム・テヒはソウル大学の卒業生であり、親友として有名だ。

2016年5月には「”公開恋愛中”ユン・ゲサン&イ・ハニ、済州島を旅行中!!RAIN(ピ)&キム・テヒとカップル旅行!?」というニュースも出て話題となったりもした。

RAIN(ピ)とキム・テヒの結婚式には、イ・ハニの恋人であるユン・ゲサンも一緒に出席した。
イ・ハニとユン・ゲサンの2人が揃って結婚式に出席し、イ・ハニがブーケを受けとったことが伝えられると、公開恋愛中のイ・ハニとユン・ゲサンの結婚が間近に迫っているのではないかという推測も出てきてネットユーザーは大いに盛り上がった。

これに対し、所属事務所は、「結婚の予定はない」と断言して、推測を一蹴した。

イ・ハニとユン・ゲサンは、2013年から交際を公にして恋人関係を続けている。




関連記事