意味深な発言で質問殺到のク・ヘソン、英国へ語学研修に!「もうすぐ遠くに旅立ちます」

  • 2020/2/4
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:ク・ヘソンのInstagram

意味深発言で注目を集めていた女優ク・ヘソンが、イギリスへ語学研修に行くことを明らかにした

2日、ク・ヘソンは自身のInstagramに「イギリスへ語学研修に行きます。遠いです。1人で行きます。ワクワクします」というメッセージとともに写真を掲載した。

この前日の1日にはク・ヘソンが「パーマをかけました。もうすぐ遠くに旅立ちます」という投稿をしていた。
この「遠くに」という意味深発言にネットユーザーの質問が殺到したため、より具体的な計画を明らかにしたようだ。

ファンはク・ヘソン新しい挑戦に、「やっぱり素敵です」「元気に行ってきてください」とエールを送った。

公開された写真の中のク・ヘソンは、カメラを見つめて微笑んでいる。ウェーブがかかった新しいヘアスタイルと、変わらぬ美肌でファンの視線を集めた。

ク・ヘソンは現在、俳優アン・ジェヒョンと離婚訴訟中のなか、昨年10月に「私は君のペット🔗」を出版、シンガポールで展示会を開くなど活発に活動中だ。
ク・ヘソンの語学研修の時期と期間などにも関心が集まっている。




関連記事