アン・ジェヒョンと離婚訴訟中のク・ヘソン、インスタのコメント返しが話題に

写真:ク・ヘソンのInstagram

俳優アン・ジェヒョンと離婚訴訟中の女優で作家のク・ヘソンが、「結婚してほしい」というネットユーザーに機転を利かせて回答し、注目を集めている。

ク・ヘソンは4日、自身のインスタグラムに「おやすみなさい(最近は日が暮れると寝ます。とても幸せな夢の国)」と書き込み、数枚の自撮り写真を掲載した。

この書き込みに対しあるネットユーザーが、「僕と結婚してくれる?」というコメントを残した。
これに対しク・ヘソンは、「まだだめです」と答えた。プロポーズをしたネットユーザーは、再び「待ってます」と書き込んだ。

また、他のネットユーザーも「僕が先だ」「コメントセンスグッド」「ファンとコミュニケーションを取っている姿、素敵です」など、ク・ヘソンを巡り争奪戦を繰り広げた。

ク・ヘソンはアン・ジェヒョンと1年間交際し2016年に結婚したが、今年8月に突然SNSを通じてアン・ジェヒョンが心変わりしたと暴露を続け世間の大きな注目を浴びた。
現在、ク・ヘソンとアンジェヒョンは離婚訴訟中だ。

最近、アン・ジェヒョンはク・ヘソンの写真をはじめ、自身のインスタグラムからすべての投稿を削除した。
一方のク・ヘソンはグラビア撮影や日常写真を公開し、スケジュールを知らせるなど、活発なSNS活動を続けている。

ク・ヘソンは先月、シンガポールアートフェアに自身の作品を披露した後、収益金を老人福祉のために寄付すると発表している。その後、雑誌モデル料も独居老人支援センターに寄付したことが伝えられている。




ページ上部へ戻る