「花より男子」からもう10年!ク・ヘソンに会ったキム・ジュン「変わらないね」

写真:キム・ジュンのInstagram

俳優のキム・ジュンが、女優ク・ヘソンと会った。

キム・ジュンは3日、自身のSNSに「本当にいつぶりだろうか。変わらないね」というコメント文とともに、一枚の写真を掲載した。
写真の中のキム・ジュンは、ク・ヘソンと一緒にカメラを眺めている。10年も経った今でも2人は変わらぬビジュアルを見せ、ファンの感嘆をかきたてた。

写真を見たネットユーザーは、「花より男子のメンバー!懐かしい!」「ドラマを思い出す!『花より男子』を見てた時のドキドキの感じ…」「F4に会いたい」など様々な反応を示した。

キム・ジュンとク・ヘソンは、2009年に放送されたKBS2TVドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」で共演した。
当時、ク・ヘソンはクム・ジャンディ役を演じ、キム・ジュンはイ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボムと「F4の」一人であるソン・ウビン役を演じた。

キム・ジュンは、2018年9月にKBS2TVの人気番組「ハッピーサンデー スーパーマンが返ってきた」に娘のソイと一緒に出演し注目を集めた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る