元AFTERSCHOOL ユイ、完璧なボディラインでセミヌードグラビア公開!

元AFTERSCHOOL(アフタースクール)ユイのセミヌードグラビアが公開され話題を呼んでいる。

今月18日、韓国雑誌「Singles」は、最近MBCの人気バラエティ番組「私は一人で暮らす」で飾らない魅力と率直な告白で視聴者から熱い反応を浴びた女優ユイのグラビアを公開した。

ユイは「私は一人で暮らす」で健康的になった体型とポールダンスの練習風景、一人暮らしの自宅でのゆったりとしたくつろぎの日常を公開し関心を呼んでいた。

ユイ

写真:MBC「私は一人で暮らす」

ユイ

写真:MBC「私は一人で暮らす」

ユイ

写真:MBC「私は一人で暮らす」

今回のグラビア撮影のため、4ヶ月間に渡り健康的な食事療法と運動を並行したユイは、完璧なボディーラインと ユイ特有の可愛らしくシックで高級感あるビジュアルで、「クリーンセクシュアルセミヌードコンセプト」を完璧にこなした。

今回のグラビアは、ハン・ヘヨンなど業界最高のスタッフが参加し、完成度の高いクォリティで業界内でも話題を集めた。

AFTERSCHOOL脱退後、女優としての存在感を表わし、KBSドラマ「たった一人の私の味方」で視聴率クィーンに生まれ変わったユイは、たゆまぬ自己管理でデビュー当初の「美太もも」のアイコンらしい健康美を取り戻した。

健康な美しさと存在感ある演技力で、毎回新しい姿を見せてくれる女優ユイのグラビアは、韓国雑誌「Singles」7月号に掲載されている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません