AFTERSCHOOLユイ、デビュー8年目でグループ卒業へ!

ガールズグループAFTERSCHOOL(アフタースクール)のメンバー、ユイがグループをを8年目に卒業する。

先月31日、ユイは公式ファンカフェなどのオンラインコミュニティを通じて、AFTERSCHOOL(アフタースクール)の卒業と所属事務所との別れを発表した。

ユイは、「いざ手紙を書こうと思っても、何からどうやって始めるか悩みますね」とした上で、「活動しながら、個人的に卒業という言葉が私には遠く感じられましたが、いつの間にか私の番になりました。これからはAFTERSCHOOL(アフタースクール)のユイではありませんが、どこでも卒業生というタイトルを決して忘れずに生きていきます」とファンに向けて綴った。

また所属事務所代表と家族、そしてファンに向けて感謝の挨拶を伝え、メンバーたちには、「ありがとう、ごめんね」と伝えた。

ユイはこの日、所属事務所Pledisと専属契約が満了になり、キム・ソンリョン、イ・テラン、キム・ユミ、パク・ヒョジュ、パク・ミンジらが所属するYuleumエンターテインメントと専属契約を結んだ。

現在、ユイはKBSの新しい週末ドラマ「黄金の私の人生」への出演オファーを受け出演を検討中であると伝えられている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません