「退屈だ」元AFTERSCHOOL イ・ジュヨン、トークバラエティ番組「ラジオスター」での態度に批判殺到

写真:MBC「ラジオスター」

AFTERSCHOOL(アフタースクール)出身の女優イ・ジュヨンが、トークバラエティー番組「ラジオスター」での態度を巡り批判を浴びた。

6日夜に韓国で放送されたMBCの「ラジオスター」に、イ・ジュヨン、ソン・ジェリム、クァク・ドンヨン、アン・ウヨンが出演した。

この日の番組でイ・ジュヨンは、率直で溌剌とした魅力を見せたが、番組を見た一部視聴者からは「やりすぎだ」「無礼だ」などの非難の声が上がり、態度をめぐる論争が始まった。

イ・ジュヨンが番組で見せた態度は「キツすぎる」という反応から、「バラエティーだからこれくらい大丈夫」いう反応まで様々な意見が溢れ、ネット上での指摘が続いた。

番組では、一緒にゲスト出演したソン・ジェリムが真剣な様子でトークを続ける中、イ・ジュヨンは他のゲストと雑談を交わし始めた。イ・ジュヨンの態度にMCのキム・グラが、「何の話をしているのか」と聞くと、イ・ジュヨンは「乾燥しています。乾燥」と答えた。

この答えに、イ・ジュヨンが「のどが渇いて乾燥している」と思ったソン・ジェリムが彼女に水を勧めると、「いや、お兄さんの話が退屈だ」と答え、共演者は笑った。アン・ウヨンも「僕も乾燥して水をずっと飲んでいる」と答えた。

このようなイ・ジュヨンの態度に視聴者は、「正直すぎる」「4次元魅力(不思議ちゃんキャラ)というにはあまりにも無礼な態度だ」「キレイならなんでもOKなのか。こういう人はこれ以上テレビで見たくない」など、否定的な反応を見せた。

視聴者の非難を予想したMCのキム・グラも、番組放送中に「おかしい人だね」と特有の口調で不快な表情を見せた。

番組放送から2日経っても、イ・ジュヨンのインスタグラムには、ネットユーザーらの悪口や悪質な書き込みが続いている。彼女の番組での態度が無礼だったことを指摘する書き込みや反省しろといった内容が多い。また「ラジオスター」の公式ホームページ内のクリップ映像にもイ・ジュヨンに対する非難の書き込みが殺到した。

イ・ジュヨンはガールズグループ「AFTERSCHOOL(アフタースクール)」を経て、女優としての人生を歩んでいる。

5代目「オルチャン」出身のイ・ジュヨンは、G-DRAGONの熱愛報道の主人公として注目を浴びたことがある。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る