AFTERSCHOOL出身ジョンア、ウェディング写真公開!「メンバーの固い友情」

写真:ジョンアのInstagram

AFTERSCHOOL(アフタースクール)のメンバーたちが元メンバー、ジョンアのウェディング写真に出演し変わらぬ友情を見せた。

AFTERSCHOOL(アフタースクール)出身の歌手ジョンアは、13日、自身のInstagramを通して、「義理といえば #AFTERSCHOOLでしょう ウェディング撮影。みんなそれぞれ忙しいのに #ウェディング #付き人撮影 自分たちのことのように一緒にしてくれた #ジュヨン #レイナ #ナナ #リジ #ガウン 本当にありがとう。忙しくて来られなかったメンバーの気持ちも。全部受け取ったよ。一生良いお姉さんになる。ところで私たちみんな綺麗 #チョン・チャンヨンはいいな。こんな綺麗な義理の妹たちが多くて」というコメントと共に複数枚の写真を掲載した。

公開した写真には、ジョンアとAFTERSCHOOL(アフタースクール)時代を共にしたナナ、ガウン、レイナ、リジが様々な衣装を着てウェディング写真を一緒に撮っている。また彼女たちは、新郎の職業を連想させるバスケットボールのユニフォームを着るなどユニークなコンセプトも披露し、注目を集めた。

ジョンアは、AFTERSCHOOL脱退後、ファッション事業家として活動している。また来年4月、5歳年下のバスケットボール選手チョン・チャンヨンと1年の交際の末、結婚式を挙げる。




ページ上部へ戻る